2日連続の焼きそば弁当

DSC_6866-EDIT_R.jpg

NEC軽井沢 女子プロゴルファートーナメント

入場券を頂いたので土日の2日間観戦してきました
台風予想で大雨とか雷雨とか心配だったけど
両日とも良い天気、風がちょっとあってゴルフには辛いかもしれないけど
さすがプロゴルファー

飛距離なんて間違うはずがありません

10時少し前にゴルフ場ついて
観戦前に昼ごはん確保しました

DSC_6865-EDIT_R.jpg

2日共に焼きそばが昼ごはん

他にも肉丼とかピザとかあったのだけど
お祭り状態には焼きそばがふさわしいんじゃないかな

場内は写真撮影禁止だったのだけど

優勝副賞の

DSC_6867 (1)_R.png

アウトバックだけを撮りたくてパチリ

選手は写ってないし、観客のみなさんも識別できない状態なので
許してください

ところで優勝した菅沼菜々さん
お父さんの車(アルファード)でツアーを移動しているとのこと

アウトバックは高さが少ないからな どうなるのかな

よろしかったらクリックお願いいたします