ヘリで移動すればよいのに

先週金曜日の朝、旧軽井沢へ行く途中で会った

IMG_6861~2_R.JPG

長野県警の警察車両
黒塗りのクラウン格好いいなぁと眺めていたら
助手席側のサイドミラーが2つ有ったのでびっくり
赤信号で並んだので思わず撮影しました

そして仕事も終わり軽井沢駅までお迎えしたら

FB_IMG_1689983293535_R.jpg

下り新幹線のピーク時間に軽井沢駅北口を閉鎖ですよ
横付け出来ない (T_T)

皇族の方でもいらっしゃるのかなと思ったら
総理大臣が帰京するお迎えなんですって

えー ピークの金曜日にそんなことするかな

プリンス側使えばよいのに
#動線が悪いのは承知で言ってます

というか、プリンスゴルフクラブにヘリ降ろせば良いんじゃないかな
押立山のヘリポートだって使えるのに

あまり政治的な話はしたくないけど
今の眼鏡の人は好きじゃないです

よろしかったらクリックお願いいたします