軽井沢→東京→老神温泉→東京→軽井沢

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

老神温泉の東明館へ4人で行こうということになり

軽井沢から東京へ前乗りして
翌日東京から老神温泉へ

DSC_6020_R.JPG

高坂サービスエリアのレストランでボルガライス

カツにデミグラスソース、オムレツ風なのは(恐らく)キューピーマヨネーズさんのアレ
一番下にはピラフと

うーん 上手く作ってるなぁ(揚げ油とお湯があれば...以下自粛)
でもね、高速道路のレストランってちょっと舐めていたけど
美味しくなってますね

DSC_6027_R.JPG

2月に行ったときには凍結していて川原へ降りられなかったけど
今回は間近で見ることができました

会社入って2年目ぐらいに社員旅行で訪れていらい40年ぶりでした

DSC_6038_R.JPG

今回の晩ごはんは控えめにすることができて
#前回は爆食だったので

よかったけど湯当たりしたのか21時から朝の4時まで爆睡 (^o^;)

お江戸へ戻って軽井沢へとんぼ返り

DSC_6055_R.JPG

下仁田のラーメンショップで夕ご飯となりました

老神温泉→東京→軽井沢と 300Kmぐらい
OUTBACKの自動運転がなければちょっと辛かったかな

よろしかったらクリックお願いいたします