群馬へ降りて、まねき猫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前橋に用事があったので山を降りて

往路は高速で前橋IC
Google先生に聞くと高速使わなくても15分ぐらいしか時間が変わらない

なので復路は一般道で駒寄パーキングエリア近くにできた
ジョイホンパーク吉岡でブロアバキュームなどを探して
#見つけるまで15分ぐらい歩いた、恐るべしジョイホンパーク

帰り道に温泉探していたら

DSC_5959_R.JPG

箕郷温泉 まねきの湯がありました

これって あのカラオケボックの系列なんでしょうね

こんな住宅地の真ん中で温泉??... などと
怪しんでいたら

DSC_5961_R.JPG

ちゃんとした温泉でした

化石海水なのかも、でも毎分210リットルは素晴らしいです

軽井沢からは群馬八幡へ出て少し行ったところ

途中で下仁田ミートへ寄って
コロッケとメンチカツの夕ご飯になりました

よろしかったらクリックお願いいたします