学生サイズの昼ごはんに沈む

長野市でお仕事
珍しく丸1日拘束されていて

気がつけばお昼

信大工学部近くの660円定食屋さんへ飛び込むと
学生さんはほとんどいなくてサラリーマンが多い感じ

壁にはられたメニューを見て

「唐揚げ定食」を注文しました

待つことしばし

DSC_5920_R.JPG

しまった ご飯半分と言うのを忘れてた (ToT)

そしてですよ

DSC_5921_R.JPG

幼稚園年小さんの拳大の唐揚げが6個 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

唐揚げに隠れたキャベツ千切りも味噌汁茶碗1杯以上ありました

前期高齢者の昼飯じゃありませんな、これは。
近くの吉野家でミニ牛丼にしておけばよかった

でも、ね 昭和な爺に食べ物を残すなんて、
風吹ジュンからのデートのお誘いを断るぐらいありえないことなので
なんとか完食しました

学生街の食堂には気をつけたいと思います
#すぐに忘れるのも前期高齢者

よろしかったらクリックお願いいたします