親子丼

好きな丼を順に並べていくと
ばらちらし>天丼>カツ丼>親子丼>たぬき丼
かな

で、最後に食べた親子丼って会社員時代のお江戸じゃないかと思う
おやぢです
( ゚д゚)ハッ! ボケてきて記憶が飛んでいるのかも

DSC_5582~2.JPG

東雲交差点を東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢へ向かう途中にある

軽井沢カフェ来美さんで 親子丼始まりました

作っているのは某所で大活躍されていたあの方

DSC_5581_R.JPG

肉への火入れがとっても最高で
おやぢ的丼ランキング5位に甘んじている親子丼ですが
ベスト3入を考えてしまいました

でもって

翌日 妻の人を連れて親子丼、おやぢは鶏そぼろ丼を考えていたのですが

DSC_5604~2_R.JPG

こんな丼が限定でありました
もちろんメニューにはなくて、つくねを作っていたら
突然ひらめいたんですって これまたウマウマでした

DSC_5583_R.JPG

なぜか妻の人は「日本酒呑み比べセット」も Σ(゚∀゚ノ)ノ

イイダコの炊いたのとたけのこにお新香
半合ぐらいのお酒にちょうどよいサイズ感でした

しばらくは 水曜木曜定休で営業するそうです

次はバスでお邪魔しようっと

よろしかったらクリックお願いいたします