選挙とどらやき

DSC_5556_R.JPG

町議会議員選挙投票日ですね

今回の選挙運動は従来の選挙カーにスピーカー置いてやるスタイルとか
選挙カーにスピーカー載せずに小さい音声でやるとか
Instagramのウォールが埋め尽くされたりとか

少しずつ新しい選挙スタイルに変わってきているのかもしれません

そういえば 青島幸男さんは選挙活動そのものをしなかったでしたね
普段の活動をSNSで発信するのって大事かも

で、問題は誰に投票するかですよ、迷います
本当に投票用紙5枚ほど欲しいです(良い人が沢山居るので)

そんななか、上田に行ったら迷わないで買おうと決めたのが

IMG_20230413_151814_826_R.jpg

上田の喜八で売っているどらやき 鎌倉伝

IMG_20230413_151851_867_R.jpg

餡も皮も素敵なバランス
というか、餡は丼いっぱいのやつを掬って食べたいっ

追分の佐藤さんの餡も素敵だけど、キョンキョンと明菜ちゃんみたいに
比べられるものじゃないです どっちも素敵

というわけで 次に別所温泉とかへ行くときに寄りたいどら焼きでした
#上田電鉄の下之郷駅で電車の車庫を見に行くついででは決してありません

よろしかったらクリックお願いいたします