けろけろキッチン 冬眠明けました

中軽井沢駅前にあって、家を買ったときからお世話になっている
けろけろキッチンさん

DSC_5435_R.JPG

上原の丁字路から美術館へ上る道に引っ越してから暫く経つのですが
12月から3月までは冬眠(嘘です、冬季休業です)されていて
1ヶ月ほど前から開店しているのですが

なかなか行けなくて、千ヶ滝へ用事があったときの帰り道
ちょうど13時で昼ごはん食べてないからちょうど良いという感じで
行ってきました

日替わり弁当(数量限定)は売り切れいていたのですが

大丈夫です。 
お任せのおかず3品にご飯が付いたセットがあるんです
おかず600円でご飯(白米と玄米が選べます)200円

ノンストップで帰宅して

DSC_5436_R.JPG

家で豪華な昼ごはん ヽ(^o^)丿

よく見れば色々と5品
切り干し大根とか食べたかったんだよー

自分で作るとおかず1品だものね

一品づつ素敵に作られたお惣菜(この呼び方で良いのかな)
野菜も摂れて、タンパク質もたっぷり

この数ヶ月、家で仕事していると気がつけば14時過ぎていることが多くて
そうなると食べに行く場所が限定されちゃうからとてもありがたいです

そうそう、日替わり弁当が売り切れてもグリーンカレーとか(名前忘れた)カレーとかの
テイクアウトもあります

おやぢは冷蔵ケースにあった小アジのマリネがお気に入りです

よろしかったらクリックお願いいたします