おお、立川への高速バスが

DSC_5191_R.JPG

久しぶりの高速バスでお江戸へ、
よぶのる軽井沢で軽井沢駅まで行こうと思ったけど
さすがに春のシーズンですねぇ バスの発車1時間前の時刻で予約したのだけど
すでに予約されていて間に合いませんでした

なので72ゴルフまでお散歩がてら歩きました

時刻を確認していたら

DSC_5190_R.JPG

なんと4月7日から立川行のバス 小諸ー中軽井沢間が廃止
それは仕方ないのだけど

軽井沢72ゴルフ停留所廃止 Σ(゚∀゚ノ)ノ

えー 利用客が少ないのはわかるけど、
どうせ走る道じゃないですか 廃止しなくても(ノД`)シクシク

まぁ お江戸の家まで行くには 下落合を使うので問題ないし、
玉川上水駅(バスの停留所があるんです)から最寄り駅までは下落合のほうが近いし
酸っぱい葡萄なんかいらないやい (ToT)

実は立川線って使ったことなくて、青梅インターから向かうから
池袋行きより時間がかかるんですよね
距離は短いのだけど

多摩地区方面へ向かわれる方は要注意です

DSC_5193_R.JPG

ところで座席前にあった青いビニール袋、何時無くなったんでしょう
ゴミ入れにちょうどよかったのに

よろしかったらクリックお願いいたします