蕎麦にミニ天丼シリーズ(最終回)

軽井沢の蕎麦は美味しいのが多いのだけど
なんとなくほしいご飯物
そうしてかかりつけのお医者さんに叱られているおやぢです

あ、コピペじゃないです AIで生成したので偶々 (^_^;)

その数日後のお昼前

蕎麦が食べたい、でもミニ天丼も食べたい...

ということで 

DSC_5181_R.JPG

みなみ庵さんへ

ちょっと早い時間だったので「はなれ山」にいたお姉さんと
しばらく情報交換
フロア担当のお姉さんが来たら厨房へ(なのかな?)

DSC_5182_R.JPG

どーんと到着!

ささくらさんと比べて違うのは

DSC_5183 (1)_R.JPG

これでミニだったら レギュラーサイズはどうなっちゃうんだろうという
大きなエビが2本に 野菜が沢山 ヽ(^o^)丿

ここ、みなみ庵では大盛りを注文するときは気をつけてくださいね
その量の多さに泣いた爺様(多分観光でいらした方)とか
根性で食べている若人とかをよく見ますので

よろしかったらクリックお願いいたします