音羽ノ森でディナー

コロナ前のこの季節、
ホテル音羽ノ森旧軽井沢さんのメインダイニング、レストラン 桂姫さんでの
フレンチディナーを楽しんできたのだけど しばらくご無沙汰でした

コロナ後ようやく行くことができました
そうです、満州ぎょうざでの爆食の翌日です
なので 朝ごはんは控えめに茶碗2杯だけ...

333027770_3317024908514922_2106486012180747484_n_R.jpg

鳥のお皿も久しぶりっ

一口のお楽しみは マグロのコンフィでした
火の通し方が抜群です

で、全て美味しくて満足なんだけど 
特に

DSC_4912_R.JPG

鰤のポワレが最高でした
やはり魚料理は魚を常食とするシェフが作らないとねぇ
皮はパリッと、身はしっとりと

ところで、食中酒に妻の人に飲んでもらったのが

DSC_4917_R.JPG

小諸のあんワイナリーで作った 軽井沢アン シードルドライ

超辛口でスッキリとしたシードルは呑助食いしん坊なおやぢに
ジャスト・ミートでした

中軽井沢のキリマンで扱っているそうで
早速仕入れておきたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします