新年会で、どすこい!

軽井沢のお友達にお誘いいただいて新年会

場所は佐久の大鷲さん

ちゃんこで有名なお店なので存在は知っていたのだけど
呑兵衛なおやぢなので往復の交通が難しくて初訪問でした

DSC_4766_R.JPG

営業中は本場所中 (^_^;)b

メニューはたくさんあるのですけど

DSC_4770_R.JPG

鍋のボリュームがものすごい
#タバコはロングサイズなので見た目よりもさらに物凄いです

DSC_4778_R.JPG

平日は一人でほぼ自炊しているので
野菜たっぷりな鍋ってとてもありがたいです

数あるサイドメニューも食べたかったけど
お誘いいただいたプロフェッショナルな方々から止められて正解でした
妻の人と二人で行っていたら食べ物の海に溺れていたことでしょう

DSC_4779_R.JPG

1品だけのサイドメニューからは餃子
大ぶりの餃子に不思議と甘いタレで食べます
肉90%な餃子もウマウマでした

夜の訪問は難しいけど、ランチもやっているそうで
ハーフサイズの鍋で2人なんとかなりそうな気がします

連れて行ってくれたお友達に感謝です

よろしかったらクリックお願いいたします