ホテル羽ノ森でディナーを予約しました

DSC_4715_R.JPG

大雪の日の夕方でかけていったのは ホテル音羽ノ森さん

DSC_4717_R.JPG

たまには勉強もしないとねっ ってことで
宿泊業のDXを実現するツールのプレゼンを拝聴しました
ちょっとクラウド利用料がペンションとか部屋数10以下の宿泊施設には
ちょっとお高いけど 勉強になりました

日が暮れて外に出れば

DSC_4719_R.JPG

DSC_4725_R.JPG

うわ? 幻想的な世界が広がってました

そうそう、音羽ノ森さんでは 今年も町民半額ディナー開催中です
さらに今年は(今までもそうだった?)平日限定ですけど
町民以外でも半額ディナー開催中だそうです

奮発して一番高いコースを予約しました

だけど、飲んじゃうから料理は半額なんだけど、同じぐらい飲んじゃうんだよな
呑助夫婦はこれだから...

よろしかったらクリックお願いいたします