カキフライ!

妻の人が来る....金曜日の夜 

予約をとることをしないおやぢなので
夕食難民にならないか心配です

冬になって少しは良くなったのかな

ごはん処Zukuさんに入ることができました

DSC_4654_R.JPG

まずは生ビール(一口飲んじゃったけど)で

DSC_4656_R.JPG

Zukuさんのお通しはホワイトボードにかかれている5,6品から選ぶのですけど
だいたい 4,5品をお願いしちゃいます

この日のお通しは

砂肝唐揚げ、クリームシチュー、烏賊とネギの酢味噌上げ、肉じゃがという
キャンディーズ+1というかフォーリーブスというかのベストな構成

これでビールが進みます

DSC_4659_R.JPG

そして、これまた黒板のメニューからカキフライ

これがまた大きい ヽ(^o^)丿

お酒が進むと食べられなくなる体質(?)なので
これでこの日はお腹いっぱいで2軒目に向かったのでした

よろしかったらクリックお願いいたします