横川に素敵な食堂見つけた 鳴門屋食堂

峠の湯の入り口から100mほど碓氷峠へ向かったところにある

DSC_4130_R.JPG

鳴門屋食堂さん

旧道を走るたびに気になっていたのだけど
1年ほど前から復活しているのがGoogleさんに出ていたので
訪問してみました

入り口がちょっと一見さんには入りにくいけど
還暦過ぎの鈍感力が発揮されました

DSC_4133_R.JPG

鳴門屋炒飯No.1 とか
サンマーメンCKSとか

メニューが面白い

妻の人と炒飯をシェアすることにして

DSC_4146_R.JPG

おやぢは レトロな食堂の醤油ラーメン 650円

あー このラーメン好きだな
近くの関所食堂とは違って関東の味(おいおい群馬も関東だってば)
訂正 南関東な味

DSC_4144_R.JPG

妻の人は 碓氷峠の味噌ラーメン

野菜たっぷりでこれだけでお腹いっぱいになります

そしてどど?んと

DSC_4138_R.JPG

いやー これは No.1だわ な炒飯
インパクトありますね

そして叉焼が 燻製されているようで
とても良い香りでした

幸せな気分になるレトロ食堂で重くなったお腹を抱えて
碓氷バイパスを登ったのでした

次は300円追加して 半チャーハンとか半ラーメン漬けて見たいとも居ます
土日祝日は朝ラーメン500円もやっているとのこと

リピート確実
よろしかったらクリックお願いいたします