ベルを鳴らすも居なかったのでPayPay

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長野県の本当の温泉は星の数ほどあるのだけど、
一番のお気に入りは鹿教湯温泉近くの霊泉寺温泉

透明の温泉ですけど、鄙びた感じとかけ流し100%循環なしが
気に入ってます

いつもは公衆浴場に行くのですが
ひさしぶりな

DSC_3866_R.JPG

和泉屋さん 大人500円

フロントのベルを鳴らしてもいらっしゃらないようで、
フロントへ現金をおいて入ろうかと悩んでしたら

PayPay払いができました

マナー違反だともうのだけど支払いをして

DSC_3870_R.JPG

内風呂へ。

4人入ればちょうどよいサイズの浴槽は
無理せず 源泉掛け流し100%のサイズ

あまり大きいと、相当湯量が無いと実現できないから
身の丈に合ったサイズの浴槽が好きです

pH8.4のガッチリアルカリ性の湯は
おやぢの肌を無駄にスベスベにしてくれます

松本方面へお出かけの際には三才山トンネルへの道をほんの少し
寄り道して行きたい温泉です

軽井沢からは1時間と少し

よろしかったらクリックお願いいたします