すごい焼肉やさんで新幹線終電逃す

長野市へ出張

仕事終わったら3人で忘年会
長野市のグルメな方が連れて行ってくれたのが

290(肉お?)というお店
DSC_3885_R.JPG

もう、店構えからして おやぢ好みの匂いがプンプンします

で、最初に出てきたお皿を見て

DSC_3875_R.JPG

DSC_3878_R.JPG

物凄く丁寧に掃除されたホルモンのみなさま ヽ(^o^)丿

さらに

DSC_3884_R.JPG

サガリ でしょ

DSC_3879_R.JPG

エッジのたった超新鮮レバーでしょ

いやー 美味しかった
ホルモンでこんなに感激したのは20年以上ぶりです

そのあと 素敵なオーセンティックバーに行って
ハッと気がつけば 最終新幹線を逃してました 

幸い 小諸まではしなの鉄道で行けたので、そこからタクシー (TдT)

せっかく大人の休日倶楽部ジパングで割引チケット持っていたのにです

また行きたい長野市の素敵なお店でした

よろしかったらクリックお願いいたします