小皿をたくさん

昔 大貫妙子さんの曲で
「くすりをたくさん」と唄がありまして

運転中のYoutubeMusicで勝手にかかってくるんです

薬をたくさん 選り取り見取り
こんなにたくさん飲んだら終わり
治る頃にはまた病気

うーん なんて意味深な歌詞なんでしょう

持病の薬は仕方ないけど、極力薬は飲まないようにしているおやぢです

薬はたくさんいらないけれど

沢山欲しいのは

軽井沢駅近くの Zukuさんの小皿

DSC_3734_2_R.JPG

本来は お通しに1品選ぶのが正しいと思うのですが、
毎回選ぶのが難しい(どれも魅力的なので)。

なので、最近は複数お願いしちゃうんです

独りだったら3つぐらい
妻の人がいれば「全部ください」的な (^_^;)

どれも美味しいのと、たくさん種類が選べるのが嬉しいです

問題は 飲み過ぎちゃうことぐらいかな
なかなか〆ラーメンまでたどり着けないです

よろしかったらクリックお願いいたします