カキフライ!!!

最近 カキフライが食べたくなる病に感染してしまったおやぢです。
しかも 冷凍カキフライには反応しないという厄介な病です。

お江戸に行っても

DSC_4837_R.JPG
カキフライ

駅前に行っても

DSC_3540_2_R.JPG
魚吉さんでカキフライ

そんな気分のお昼時

弥助鮨さんへ行きました

入店前は 刺身定食にしようか、ちらし寿司にしようか...
などと考えていたのが

カウンターに座った瞬間飛び込んできたのが

DSC_3807_R.JPG

そう カキフライ ヽ(^o^)丿

DSC_3809_R.JPG

しかもちらし寿司までついてて、風吹ジュンと大原優乃のダブル主演!!
#最近加賀まりこさんが文章に出てきませんが、加賀まりこさんも好きですよ

大ぶりのカキフライ2つ、ちらし寿司の中も素敵でした
うどんは冷えた身体を温めてくれました。

大晦日からに掛けて お世話になると思います
DSC_3825_R.JPG

よろしかったらクリックお願いいたします