指先痺れるのは歳のせい?それとも

DSC_3819_R.JPG

12月に入って軽井沢のゴルフコースはほとんど冬期クローズ

練習場もクローズ (TдT)

軽井沢来た頃は凍った池に向かって打つ練習場は開いていたように思うのだけど
12月じゃなくて11月だったのかな
とにかく 軽井沢来た頃よりは暖かくなっている軽井沢の冬です

クローズするならケーキ食べれば山降りてゴルフすれば良いじゃない
ということで群馬に降りてゴルフが続くおやぢです

最近You Tubeばかりで実践していないので
練習してきました (なんて長い振りだろう)

DSC_3820_2_R.JPG

目標は 奥のネット...
じゃなくて 100y以内を10ヤード刻み

100y AWフル
90ÿ 無理ー
80y SWフル
70y ムーリー 以下続く

うーん 2籠(推定100球)打っていたら
指先が痺れてきた

( ゚д゚)ハッ! アルコール切れた???

終わって車の温度計見たら4℃でした

仕方ないけど、4℃って冷蔵庫の温度より低いかも

軽井沢に移住される方、冬は冷蔵庫いらずですよ
※獣にやられるから良い子はやってはいけません

そんなわけで年内あと2回のゴルフ頑張りまーす

よろしかったらクリックお願いいたします