ドライブレコーダーを付ける

DSC_3791_R.JPG

アウトバックが新しくなりました
アイサイトが進化していて、勝手にハンドル制御しようとします。
でも、きついカーブに突っ込む(アクセルだって車が踏んでる)と
「ポーン」と鳴って運転放棄するのがねぇ (^_^;)

前のアウトバックで純正ドライブレコーダーに呆れていたので

1669618475324_R.JPG

ブラックフライデーにドライブレコーダーを買いました
困ったのは後ろにカメラを付けないとだめなんです

Youtubeとかネット検索をして

DSC_3800_R.JPG

ドキドキしながら内装を外して、難物のじゃばらチューブの中を
ケーブルを通すのに 思ったほど苦戦しなかったのは

DSC_3801_R.JPG

タイラップを使ったからでした。
ネットを見ると電気工事で使うような通線ワイヤーを使っているのだけど
15cmほどの長さを通すのにそんなものは不要です

DSC_3803_R.JPG

2時間ほどで取り付け完了しました。
ケーブルを内装の内側に入れ込むのは大変ですね
プロの方はすごいと思ったです

よろしかったらクリックお願いいたします