黄金の中の黄金の道で黄金の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_3584_R.JPG

サンラインを走っていたら、カラマツの美しさにすっかりやられてしまって
なぜかアウトバックは高峰高原方面へ

11月中旬だというのに 大人の事情でスタッドレスタイヤじゃないので
高峰温泉ホテルはちょっと危険かもと思い直し
#雪は無いけど凍結がちょっと怖かった

DSC_3583_R.JPG

高峰高原からの分岐は少しだけターマックであとは
ダート(グラベルじゃない)な黄金の道を4キロほど走ると

DSC_3592_R.JPG

浅間山登山口で有名な 浅間山荘に到着です

お目当ては

DSC_3587_R.JPG

黄金の湯(おやぢ調べ) ヽ(^o^)丿
しかも独り占めです

昔の伊香保温泉のてっぺんにある露天風呂の湯を彷彿とさせる
ここのお風呂は何年ぶりだろうか... おそらく10年以上経っていると思います

850円で温まって

DSC_3596_R.JPG

黄金の中を軽井沢へ向かったのでありました

天狗温泉 浅間山荘は軽井沢から50分ぐらい、
ちょっとドライブがてら良いと思います

よろしかったらクリックお願いいたします