雨でもキャンプ

10月の三連休、軽井沢を脱出していつもの秩父山中へキャンプへ行ってきました
土日の昼間は何とか保ったけど、日曜日の夜から月曜日の夜中にかけて8mm程度の雨でした

DSC_2956_R.JPG

今回は串揚げで酒浸り (^o^;)

まぁ、雨でも

DSC_2957_R.JPG

雨対策したタープの張り方をしていれば問題ないんですけど
問題は ビショビショになったタープにテント

軽井沢へ戻ってきた月曜日の昼過ぎは晴れてきたので

DSC_2963_R.JPGDSC_2961_R.JPG

テントとタープを干しました
このテントも11年目に入りましたが水漏れ無しで現役です
ただ、フライシートの防水が少し弱っているようなのでそのうちに防水スプレーしないとね

DSC_2955_2_R.JPG

そして(おそらく)このアウトバックでのキャンプは最後かな
5年間酷使に耐えてくれました、あと2ヶ月ぐらいがんばってね

よろしかったらクリックお願いいたします