まんじゅうこわい

週に1回ぐらいしか飲みに出ないので、
甘いものが食べられるように進化(?)したおやぢです

でも、ケーキは昔から食べられたけど
素甘とか餡蜜とかよりは壇蜜がいいなぁと思ってました

赤羽の奥さんに成ってしまった女優さんはどうでもいいとして

家から車で3分(多分歩いても2,30分)のところにケーキ屋さんができましたヽ(^o^)丿

DSC_3030_R.JPG

群馬の有名な洋菓子店のようでして

いつ通っても休みだなと思っていたら
金土日曜日が定休日だったようで
なるほど 

で、土曜日に行ったら開いていて
聞けば 金曜日だけお休みになったとの事でした

DSC_3026_R.JPG

アップルパイ、モンブラン、プリンアラモード(かな?)

DSC_3027_R.JPG

シナモンの効いた林檎たっぷりなアップルパイでした

モンブランもプリンも美味しかったので、女街道を走るときに
ついつい寄り道しちゃいそうで怖いです

あ、そうそう おやぢはモンブランがとても怖いので
嫌がらせとしてたくさん持ってきていただけると大変怖がります

お待ちしてます (^o^)丿

よろしかったらクリックお願いいたします