こんな昼ごはんが食べたかったです わんストーンカフェKINU

ちょっと仕事が詰まってきていて
前夜はカップ麺、朝はコンビニのサンドイッチ

食事が寂しいと人格も貧しくなり、さらに痩せていまいそうで怖いおやぢです。
せっかくギリギリな80Kgぐらいなのに

小諸方面から帰ってきたお昼ごろ、 水曜日はちょっと大変なんです
和食が食べたかったのですが
おらんち食堂 定休日
ささくら 定休日
ゆうすげ 定休日

で、車が停まっていたので滑り込んだのが

DSC_2858_R.JPG

わんストーンカフェKINUさん

DSC_2859_R.JPG

楽に車4,5台停められます
じつはマスターの絹さんは飲みゴルフ仲間

DSC_2864_R.JPG

日替わりランチをお願いしました

DSC_2861_R.JPG

これこれ、こんなご飯が食べたかったんです
魚に肉に野菜系がたくさん ヽ(^o^)丿

DSC_2863_R.JPG

こちらは友達が注文した具だくさんなスープカレー

独り暮らしなので 小鉢が並ぶと小躍りしちゃいますね

週に一度はこんなご飯を食べようと誓った昼ごはんでした

よろしかったらクリックお願いいたします