Bセット

DSC_2457_R.JPG

豆板醤にニンニクたっぷりなラーメンといえば

そう、椿食堂管理有限会社の展開するフランチャイズ店な
「ラーメンショップ」ですよね

お江戸時代は月1で食べていたのに、軽井沢へ来てからは年数回まで減ってしまいました

さらに 長野市や上田市へ行くときにお世話になっていた小諸市と東御市との境辺りにあった
小諸店も突然閉店してしまって

行きやすいのは下仁田店だけになりました、長和町にもあるけど
新和田トンネル超えるときは諏訪とかだから テンホウ行っちゃいますものね

で、米が食べたいラーメンショップの日、芹の湯で温泉がてら和美峠を下って

DSC_2458_R.JPG

並ラーメン(脂少なめって言うのを忘れてました)に

DSC_2461_R.JPG

半チャーハンが付いたセットになりました
サラダがついているので、とてもヘルシーだから
カロリーゼロだと思います。

都度炒めてつくるチャーハンと豆板醤にんにくマシマシなラーメンで
今日も幸せなお昼になりました

軽井沢からは30分ぐらいでしょうか

よろしかったらクリックお願いいたします