中華と洋食のハイブリッド

中華料理って洋食(というか西洋料理)の影響を受けてますよね
酢豚にパイナップルとか
エビマヨ炒めとか

お腹が空いた昼の休日

佐久平のお店はみんな順番待ち(回転寿司は仕方ないとしても丸亀製麺も Σ(゚∀゚ノ)ノ )

泣きながら佐久南インターチェンジ方面へ、道の駅のレストランへ...

とおもったら 響家さんがタイミングよくすぐに座れました

DSC_2716_R.JPG

ラーメンメニューの下には 「洋食メニュー」
お、おやぢの三大好物洋食ですと!

残念ながら前夜にソコソコ飲んでしまったので
身体が洋食を拒否しました(水分とミネラル欲しいんだって)

注文終わってメニューをチェックしたら

DSC_2715_R.JPG

メンチカツとかビーフカツとか おおおおぉぉぉぉ

DSC_2722_R.JPGDSC_2723_R.JPG

醤油ラーメンの麺を手打ち麺にしてもらいました、これが抜群な加水量で歯茎が喜んじゃう感じ
叉焼は口中で消える感じ
肝心のスープも全汁しない理由がありません

DSC_2721_R.JPG

妻の人は担々麺 辛さ控えめでした

DSC_2718_R.JPG

餃子をシェアして、思わず頼んだ小ライス

DSC_2720_R.JPG

これって小じゃなくて並ライスって感じの量でした

良いお店見つけました
佐久合同庁舎の行き帰りに通ってしまいそう

南軽井沢からは30分と少し
混み混みな軽井沢から脱出してこんなお昼も良いかもですね

よろしかったらクリックお願いいたします