大人のお子様ランチ

タイトルを書いて本文を書き始めたら
なんちゅータイトルなんだろうと反省したおやぢです

軽井沢のお友達とゴルフコンペ行ってきました

DSC_2686_R.JPG

小諸高原ゴルフクラブは 軽井沢より標高高いので

小諸市なのに軽井沢並みに涼しいです ヽ(^o^)丿

コースはアップダウンあって難しくて、芝目がポイントになるようなグリーン

DSC_2684_R.JPG

何と言っても カートのフェアウェイ乗り入れが基本という
ありがたいゴルフ場です

DSC_2694_R.JPG

お昼は サッポロビールで水分補給を充分してからの
大人のお子様ランチ

クラブハウスランチ(クラブランチだったかな)という名前ですが

コーンポタージュスープに始まり、サラダにハンバーグにエビフライ

このエビフライが太くて大きいのだけど
おやぢの手とか指が太くて大きいから小さく見えちゃいますね

失敗しました

そしてスコアも失敗した感じでしたけど

2次会、3次会と表彰式+パーティで飲んで帰りましたとさ

あ、飲みはいつもの話ですよね

よろしかったらクリックお願いいたします