キウィと松とエビスビール

DSC_2541_R.JPG

じわじわと秋の気配な軽井沢
今年も紅葉一番乗りは弥助鮨ちかくのモミジでしょうかね

そんなある日、富岡のゴルフコンペに参加させていただきました

コース内には

DSC_2550_R.JPG

キウィが生っていたり

DSC_2542_R.JPG

不思議な形のヒマラヤ杉とか

結構自然に癒やされていて

DSC_2543_R.JPG

お昼ごはんはエビスビール ヽ(^o^)丿

午前中はそこそこスコアだったのですが
上がってみれば大叩き なので スコアは秘密です(知りたい人なんて居ないだろうけど)

飛び賞は1つ違いでゲットできませんでしたが

DSC_2556_R.JPG

参加賞は サッポロ一番
だって このゴルフ場 サンヨー食品関連なんですもの

ヒマラヤ杉って軽井沢にも結構多いと思うのだけど
巨大松ぼっくりを見たこと無いのは
気がついてないのか、軽井沢では実がつかないのか

不思議です

よろしかったらクリックお願いいたします