浮気疑惑?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻の人が休める月曜日、

温泉旅館行きたいねぇという話があったけど
8月の最終週末って結構混んでて予約取れなくて

格安旅館の伊藤園ホテルズがやっている群馬県後閑温泉に行くことにしました
GoogleMapで所要時間を調べると

「3年前に訪問した場所です」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

全然記憶にありません(おやぢも妻の人も)
そして湧き出る浮気疑惑 (^o^;)

でも大丈夫 妻の人のGoogleフォトさんが憶えていてくれて説明責任(この言葉いつから始まったんだろう)を
果たすことができました

しかし 全く印象がないんですよね

DSC_2390_R.JPG

谷川岳から流れてくる川のほとりにある温泉旅館
食事はバイキングで

DSC_2394_R.JPG

揚げ物中心なご飯だけど、生ビール(発泡酒じゃないんだ)飲み放題なので
文句はありません

DSC_2391_R.JPG

お湯は最高でした、4回も入っちゃいました

お湯が良ければ全て良し
そして忘れないようにBlogに残すことにしました

軽井沢からは90分余り、
駒寄パーキングエリアのスマートICを使うと藤岡まわりより早く着けます

よろしかったらクリックお願いいたします