コロに会いに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう、大混雑な軽井沢も少しは落ち着いてきたようですね

今日は土曜日だからしらんけど

平日に飲みに出ても運転代行さんも大忙しで、
タクシーも大忙し

この季節にしっかりとお仕事があるというのは何年ぶりだろうか

温泉に行きたいのだけど トンボの湯、千ヶ滝温泉などは混んでて苦手

なので山を降りて 芹の湯さんへ

DSC_2226_R.JPG

コロにも会えたし ヽ(^o^)丿

いつもは道路脇の広いロープで運動し放題だけど、
ハイシーズンなので犬小屋にいました まだ小さいから口の周りがゴンみたいだけど なまえはコロです

DSC_2225_R.JPG

貸し切りなので 久しぶりな右側の浴室をパチリ

しょっぱい、ぬるめのお湯にしっかり浸かって 汗だくになりました

家から15分、お盆の時期でも昼間ならばそれほど混まない温泉
軽井沢の方にもおすすめです

よろしかったらクリックお願いいたします