ツルヤでニンニクまみれなやつ

週一回は通っているツルヤ軽井沢店

卵とか肉とか決まったものしか買わないのだけど

レジ横のトラップによく引っかかります

今回引っかかったのが

IMG_20220731_200826_736 (1)_R.JPG

ブルスケッタ ガーリック&パセリ

開封すると ものすごいニンニクの香り ヽ(^o^)丿

IMG_20220731_200835_406_R.JPG

中はこのサイズが沢山入っていて、

IMG_20220731_200837_341_R.JPG

この厚み

これが ワインはもちろんビールにもウィスキーにも合います

お酒(日本酒)にはちょっと合わないかな

( ゚д゚)ハッ!

ワインにもウイスキーにもと書いたけど繊細なお酒には駄目かも

なんせ、1枚食べたら歯を磨くたくなるほどのガーリック!

でも気に入ってしまったので、今はレジを入って2列目においてあるのを

また買いたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします