軽井沢グルメ呑みツアー その3

涼の音から細い歩道を歩いて旧軽井沢銀座へ

DSC_2030_R.JPG

ヤマユリの香りに癒やされながら、ひるのお酒もだんだんと醒めてきた
旧軽銀座をこの時間歩くなんて 
朝早くフランスベーカリーに行くぐらいですからね
#とくにハイシーズンはそんなかんじ

そして入ったのが

DSC_2033_R.JPG

カクテルワークスさん

なんと初訪問。だって駅前に2軒すてきなバーがあるから旧軽まで足を延ばすことが
ないんです

DSC_2035_R.JPG

おやぢの場合 初めてのお店で頼むのはだいたいジントニックとかジンソニック
これが美味しいと後のカクテルも美味しいお店(いや、好みに合うカクテルだ)に決まってます

そんなもんで、
甘くない(シロップ入れない)ギムレットとかカクテル祭りに突入!

DSC_2039_R.JPG

お店の方が考案したおしゃれなカクテルとか(これは友達がオーダー)

DSC_2036_R.JPG

おまかせオードブルを少しつまみながら(これで3人前)

DSC_2037_R.JPG

締めウィスキー飲んで店を後にしたのでした

カクテルワークスさん、お酒も有るけどご飯もあるようで、
若いカップルが食事とグラスワインとか飲んでたりして
観光地軽井沢本番ですなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします