軽井沢グルメ呑みツアー その2

軽井沢駅に戻った一行は

15時からオープンのあのバーへ行こうかなどと考えたのだけど
ずーーーっと飲んでると危ないので

DSC_2024_R.JPG

旧軽井沢の涼の音さんでティーブレイク
なのに

DSC_2021_R.JPG

あれ? オレンジタルト?
美味しゅうございました

涼の音のオーナーとゆっくり(シラフで)お話するのは久しぶり
今年生まれたての栗鼠の子供もいたりしてほんわかしました

涼の音さんは今更紹介するのもなんなのですが
明治の香り漂うすてきなお店

DSC_2026_R.JPG

若い人は知らないと思うけど 昭和な電話番号標識がありました
日本電信電話公社って知ってる?
おやぢはもちろん知っていますけど 局番なしの2239
おそらく受話器を上げると 電話交換手の女性が出て「何番におつなぎしますか?」って
聞いていた頃なのかもしれません

そして気がつけば午後5時すぎ

まだまだ続く(飽きてないですか?大丈夫ですか?)

よろしかったらクリックお願いいたします