昭和な感じが心地よい ブレッド&バター

レイクニュータウンの KaruizawaNAGAYAに飲食店が出来て、
みんな素敵なお店なのだけど、惜しいのは 夜の営業が無いこと

ハイシーズンだから夜もやればよいのにと 昭和なおやぢは思っちゃいます

え? ただ歩いて飲みに行ける場所が欲しいだけでしょって?
バレましたか...

そんなレイクニュータウン界隈ですが

予約無しで夜も食べられるのが レイクニュータウンの入口ちかくにある

DSC_1826_R.JPG

ブレッド&バターさん

パスタやピザがメインなメニューなんですけど
これが 昭和なおやぢにジャストミート

まずはビールをお願いして(サッポロ黒ラベル)

DSC_1829_2_R.JPG

きゅうりのお通しを見ると、今年も夏が来たなぁって気持ちになります

DSC_1831_2_R.JPG

鶏の唐揚げししとうの唐揚げ付きも素敵です

DSC_1833_R.JPG

魚介類たっぷりな漁師風スパゲティと

DSC_1835_R.JPG

アンチョビのピザ おそらくドウから手造りじゃないかな

初めてお邪魔したのは15年以上前だけど安定した美味しさです

よろしかったらクリックお願いいたします