軽井沢での居酒屋さん 居食家みやさか

軽井沢に住んでいるからといって
毎日 イタリアンとかフレンチとか高級和食とか食べているわけにもいかなくて

ホッとするような居酒屋さんって意外と少ない感じがします
ショッピングプラザで働いている人とかどうしてるんだろうか...

で、一人ではほとんど自炊なのだけど妻の人がくる金曜日に
ご飯を食べに行くのが

軽井沢駅西駐車場のちかくにある「居食家みやさか」さん

まずは

DSC_1600_R.JPG

半分食べちゃったので本当はこの倍以上の量がある ほうれん草のサラダ

DSC_1599_R.JPG

鶏唐、イカゲソ、冷やしトマト ヽ(^o^)丿

そうそう、こんなツマミで生ビールゴキュゴキュしたいんだよ

18時から23時までやっているのもありがたいです
定休日は日曜日なので、週末ぐらいは家でサザエさん見ててねという心遣いもありがたい
#本当?

こんな居酒屋さんって 軽井沢駅前だと ここと「いなせ」さん「魚吉」さんぐらいかなぁ

そうそう、最近本通りに出来た ピザから蕎麦までの居酒屋さんも気になってます

よろしかったらクリックお願いいたします