御代田の 焼酎&ワインバー リトルジェムさんへ

御代田町になるのだけど、ル・パステとか ギャラリー・カフェならの木の近くにある

DSC_1637_R.JPG

リトルジェムさんにお邪魔しました

夏至が近かったのと17時過ぎから飲み始めたので外が明るくて
罪悪感ありありです (^_^;)

DSC_1635_R.JPG

カウンターとボックス席のちょうどよいサイズ

この日は旧軽井沢の紳士と二人で行ったのでした

DSC_1628_R.JPGDSC_1633_R.JPG

美味しいご飯と生ビールとワインと... あと何を飲んだっけ?

帰りはタクシーで御代田駅まで千円ぐらいだったかな
終電前に軽井沢へもどってからの

軽井沢ディープスポットの花で撃沈

週に一回ぐらいしか飲みに出ないので、最近はしご酒が多いんです

現在は完全予約制なので4,5人で行ってタクシー割り勘でも良いかもしれませんね

そういえば 久しぶりにちゃんとご飯食べた夜でもありました

よろしかったらクリックお願いいたします