ワインに沈んでからウィスキーに沈む

妻の人が来た金曜日

ドキドキしながら木曜日に電話すると奇跡的にカウンターが空いてました ヽ(^o^)丿
という コンヴェルサ

まずは生ビールでスタートして

DSC_1495_R.JPG

トマトとフルーツのカプセレーゼからスタート

DSC_1498_R.JPG

れんこんと夏ごぼうとズッキーニのグリル

DSC_1499_R.JPG

ナスと(なんだっけ?)のグラタン 実はお肉たっぷり

お酒は何杯飲んだことか...

で、閉店間際に

DSC_1500_R.JPG

〆カレー 前に食べたときとスパイスが違っていて
どっちも満足の〆になりました

え? 食べ過ぎ? 違います ( ー`дー´)キリッ
〆カレーはカレースプーン4杯ぐらいで2人でシェアして食べました

で、その後は (だいたい)お決まりコースでウィスキーに沈んできました
カウンターで寝なかったので偉いと思います (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします