たった2枚でお腹いっぱい

去年までテイクアウトお願いしていた パッキアさん

今は別の方が経営していて名前もトラットリアイルプリモパッソになりました

晩ごはん食べに行くのも作るのも面倒な土曜日(実は前日に飲みすぎたのかも)

ピザでも取ろうかと調べていて 宅配ピザといえば プリンス通りのPIZZA-LAが一番に思いつくのだけど
配達頼んでも、取りに行っても値段が変わらない?(本当でしょうか?)ので

パッキアさん後にできたお店をググってみたら
テイクアウトOKでした

IMG_6723_R.JPG

2枚頼んでも3,4千円というのは なんかお徳感ありますよね

IMG_6720_R.JPG

ソーセージと卵、マヨネーズのピザは マヨネーズ感はほんの少しで
トマトベースのソースがたっぷり

IMG_6719_R.JPG

パンチェッタとアスパラのピザ

一枚で2人前みたいなピザを2枚注文した上に

IMG_6718_R.JPG

妻の人特製サラダつけたら お腹いっぱいになりました

前日に結構飲んだので アルコール抜きで、ダイエットコーラな
ヘルシーな(?)夕ご飯になりました

チャーハンからピザへと記事の内容が変化しちゃうかもだけど

みなさんの軽井沢テイクアウトピザはどの店になりまか?

よろしかったらクリックお願いいたします