まさか!あの店でチャーハンですと?

お仕事で茅野市まで行った時の話

茅野から白州まで近いよねと思い、白州蒸留所の予約をしたけど
すっかり忘れて蓼科経由で帰ってきたおやぢです

諏訪、茅野の昼ごはんといえば 「みんなのテンホウ」

北信 4店舗
中信 11店舗
南信 16店舗

東信 1店舗 (T_T)

上田まで行かなくては食べられないんです

で、店に入って座るまでは
チャーメン+餃子 と決めていたんだけども

DSC_1344_R.JPG

チャーハンですって!!!!
テンホウにはチャーハンが無くて残念に思っていたんだけど

このところの記事を見ていただければわかるようにチャーハン依存症になっているおやぢとしては
注文しない理由がありません

でもテンホウに来てテンホウらしいものも食べてみたい

DSC_1346_R.JPG

ミニ担々麺を付けました

往復5時間運転するからカロリー消費もできるでしょう(有るわけない)

いやー 昭和なチャーハン美味しかったです

で、毎回思うのだけど 長野県のチャーハンって紅生姜がなんで付くんだろう?

教えて偉い人

よろしかったらクリックお願いいたします