ろぐ亭でしゃぶしゃぶ

中軽井沢のろぐ亭さん

素敵な方にお誘いいただいて 初訪問です

ろぐ亭さんって焼肉のイメージがあったのですけど
特別セール(あってます?)で 5,500円で飲放題付き

DSC_1295_R.JPG

飲み放題に 生ビールが有るのが嬉しいです
ちなみに 生ビールはアサヒでした

DSC_1299_R.JPG

野菜たっぷりで、

DSC_1297_R.JPG

お肉もたっぷり 

そして サラダバーまで付いていました

他に 何品かでたのだけど、飲むのとおしゃべりに夢中になって
写真撮れませんでいた (^o^;

最後の締めにうどんとご飯を選べるのもありがたかったです

軽井沢に来て随分経つけど行きたかったお店にようやく行けました

これで 次は2人(妻の人と)で行けます

この記事を書いていて気がついたのだけど

食べ放題セットがレギュラーメニューであるんですね 

あまりにもお腹いっぱいだったので翌朝のご飯は手抜きモードでした
(食べたんかいっ)

よろしかったらクリックお願いいたします