皮膚が荒れたら大谷地鉱泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5月連休で山の中に入って遊んだのが悪いのか
ちょっと皮膚がかぶれたようになっちゃって

さらにこの季節は汗を書くと皮膚が荒れるという持病も出てきちゃったおやぢです

DSC_1248_R.JPG

そんなときは御代田の大谷地鉱泉

この近辺では最も皮膚に良い温泉(鉱泉)として知られています

開店と同時に行ったので貸切状態

DSC_1249_R.JPG

なので浴室もパチリと (^o^;

カランは4つだけどシャワーは2箇所しかなくて、浴槽も5人入ればいっぱい

だけど お湯が良いんです

ここの入り方は 熱めの湯船に浸かって汗が出てきたら出て休憩、
これを3回ほど繰り返すと良いそうです(公式見解じゃないけど)

で、帰宅してから2,3日はすべすべお肌になります

還暦過ぎな爺さんがすべすべになってもあまり意味がないのですけどね (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします