軽井沢町 チャーハンの旅 その2

本通りを散歩していて気がついたんだけど
赤坂飯店が営業していないんですね

ググってみたら 2020年8月に赤坂本店が閉店だそうで...
コロナにやられてしまったのでしょうか???

栄林さんは元気に営業してますが

おやぢが行くのは 東雲交差点の 萬里さん

日替わり定食に100円足して小ラーメンつけたりしてありがたいお店です

DSC_1237_R.JPG

チャーハンの旅ですから お願いしたのはチャーハン

DSC_1236_R.JPG

卵たっぷりとチャーシューがたくさん入ってネキの風味も残っている
チャーハンは 間違いなく町中華な感じがおやぢ好みです

この店で食べるなら ニラそばとかもやしそばとか有名な料理はあるので
ランチタイムでチャーハン食べているのはおやぢだけという (^o^;

これで2軒制覇したわけですが、あとは役場近くと旧軽銀座と、借宿の3軒ぐらいでしょうか?

意外とこんな店がすくないのも軽井沢ですよね

よろしかったらクリックお願いいたします