軽井沢3大チャーハンと呼びたい

お腹が空いた月曜日

なんとなくバイパスを追分に向けて走っていたら
あ、素敵な中華が開いてるじゃありませんか

借宿の龍宮さんにおじゃましました

いつもなら ラーメンに半チャーハンというパターンなのですが
ちょっと野菜不足だったので

DSC_1163_R.JPG

かた焼きそば ヽ(^o^)丿

厨房から聞こえる音を聞いていると、
普通かた焼きそばの揚げ麺って既製品を使うのが殆どじゃないですか、
でも龍宮は注文ごとに揚げているような感じです

出てきた揚げ麺がそんな感じをアピールしてます

そして 我慢できないのが

DSC_1164_R.JPG

軽井沢3大チャーハンにエントリーしたい チャーハン

もう少し若ければフルサイズでお願いするのですが
還暦過ぎたらもう無理です

かた焼きそばも良かったけど、ここのチャーハンはこころが和みます

( ゚д゚)ハッ! そういえば 鶴の恩返しでチャーハン食べてないかも

軽井沢チャーハン探検の旅、ちょっと続くかもしれません

おすすめのチャーハン食べられる店あったら教えて下さいませ

よろしかったらクリックお願いいたします