連休直前に五里霧中

毎年恒例 軽井沢72ゴルフのビールと肉のコンペ

4月28日に参加してきました

DSC_0835_R.JPG

最初は曇りで、そこそこの天気だったのだけど

DSC_0829_R.JPG

段々と霧が出てきて (*_*)

DSC_0832_R.JPG

午後には 視程100m切ってました

まぁ 春の軽井沢といえば霧なんですけどね、
この日は寒くて霧という珍しいケース
いっそ雨になってくれれば霧も消えるのだけど

こんな天気でも不思議なもので、ボールは霧の中に消えていくけど
ちゃんと見つかるのが不思議ですよね

冷え切った身体をお風呂で温めてからの
生ビール!と行きたいところでしたがこの後の運転があるので我慢

DSC_0838_R.JPG

佐藤肉店のお肉はとても美味しく焼けてました
ピリ辛風のソースなしのほうが更に美味しい

佐藤肉店さんは中軽井沢の地元のお肉屋さんで、
たまにソテーが食べたいときに豚ロースとかを厚切りにカットしてもらうのだけど
いいお店だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします