軽井沢産のいちごでケーキ

デリシアに行く途中に気になっていたお店

DSC_0780_R.JPG

ケーキのお店でした

軽井沢に住むようになると(駅まで5Km)徒歩圏内に飲み屋さんが無いのもあって
毎日飲まなくなって5年近く経ちます

そうすると甘いものが食べたくなるのですよ

コンピュータに向かって中古の脳みそフル回転するせいも有るのかも

DSC_0783_R.JPG

1人で行くのは恥ずかしい昭和な爺さんは妻の人を盾にしていくのだけど
ホールで買うほど食べられない

DSC_0782_R.JPG

いちごピスタシューにしました

重要なポイントであるボリューム(味よりボリューム???)も大満足で
ピスタチオクリームとホイップクリームとカスタードクリームのバランスもさることながら

苺がたっぷりなのが嬉しいです

だって 軽井沢ガーデンファームさんがやってるお店ですものね

中のカフェで苺パフェ食べたいのだけど おやぢ独りは恥ずかしいから
どなたか付き合ってくれませんか?

よろしかったらクリックお願いいたします