薪棚4号埋まる

DSC_0804_R.JPG

連休後半は軽井沢の家で引きこもり

丸太の山をなんとかしなければと
白煙噴き出す薪割り機1号2号も修理できたことだし

薪割りしてました

電動薪割り機の連続運転時間って30分なんですね、
だけど身体の連続運転は60分ぐらい平気なので

2台の薪割り機を交互に運転して薪割りダイエットすること2時間と少し

DSC_0825_R.JPG

薪割り4号きが満杯になりました

のこる薪棚は2つなんですけど、玄関脇の薪棚はそのまま物置にしたいので
空きスペースは薪棚3分の4ぐらい

あと1つ増設しても丸太の量が多すぎるので収まるかどうか...

贅沢な悩みだと思いますけどどうしよう
木材が高騰しているので単管で組んでみようかと思います

薪棚5つあれば2シーズン分の薪になるので、来年の薪割りへのモチベーションを
維持できるか心配です

よろしかったらクリックお願いいたします