夜の千ヶ滝温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

温泉は午前中に行きたいおやぢです
だって寝汗がすごいんですもの

会社員時代から朝シャワー専門だったので
その影響かもしれません

で、朝からちょっと忙しくて家でシャワーするか温泉行くか悩んだけど
ツルヤでの買い物もあったので

DSC_0723_R.JPG

千ヶ滝温泉へ

駐車場にはそれほど車も停まっていなくて 18時過ぎという時間帯が良かったかな

ここの脱衣所のロッカーは昔々軽井沢72ゴルフで見たような暗証番号ロックだったけど
電源装置の故障でしばらくロックできなくて貴重品はフロントで預けるというスタイルだったのですが

DSC_0725_R.JPG

鍵式になってました

ロッカー番号は指定されるのではなくて、好きな場所を使うスタイル

ここの露天風呂は源泉かけ流し100%なのでついつい長湯しちゃいます

ほっこりとして帰る途中

DSC_0724_R.JPG

「日本庭園を眺めながら ゆっくりと...」

あれ? 日本庭園って有ったっけ?

お湯の良さに注意散漫になっているのかもしれません

よろしかったらクリックお願いいたします