中盛ごはんにご用心(鶴の恩がえし)

独りの昼ごはんはカップヌードルでもOKになってきたおやぢです

妻の人がいる土曜日、二人でカップヌードルでも全く問題ないのだけど、
たまにはお店のご飯食べたいじゃないですか

というわけで借宿の検問所を北上して100m 鶴の恩がえしさんへ

DSC_0428_R.JPG

ランチメニューから 豚キムチ定食

妻の人は青椒肉絲だったかな

店の奥様が ご飯どうします? って聞かれたので

中盛(ちょっと多めだそうで)ご飯にしたら

DSC_0427_R.JPG

小さめな丼にご飯が Σ(゚∀゚ノ)ノ

DSC_0433_R.JPG

どど?んと

これは困ったと思ったのは最初だけ

ご飯が美味しいのと豚キムチとの組み合わせって素敵すぎます

味噌汁も具だくさんだし

気がつけば完食してました

次からは普通のサイズにしようと心に決めたおやぢなのでした

よろしかったらクリックお願いいたします