ようやく軽井沢72でゴルフ

DSC_0578_R.JPG

先週の話ですが、雨の降る前に ようやく72ゴルフ行けました

本当は3月に2回行く予定だったのだけど雪が降っちゃってクローズ

この日は気温24℃(なんて日だっ)

半袖一枚で汗ばむ感じ、ハイボール缶が進みます(おいおい)

DSC_0581_R.JPG

辛夷の花も咲き始めて 見た目は春だけど

気温が夏でした

DSC_0582_R.JPG

東クラブハウスのレストラン、メニューは去年とあまり変わらずでした

DSC_0584_R.JPG

なので定番の 豚肉とキノコ ニンニクの芽入り醤油ラーメン(ピリ辛)

にご飯を付けてもらいました

DSC_0583_R.JPG

次はおすすめランチかな 運ばれているのを見たら結構なボリュームで

焼売とかついているから生ビール(中)によく合うと思います

まぁ ゴルフに行くのか飲みに行くのかわからない状態だったので

良かった良かった

安いうちにたくさん回りたいと思ってます

よろしかったらクリックお願いいたします